暇人のゲーム雑記

Xbox360、DS、PSPの話題を中心としたブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くっ、静まれ、俺の…!! 

手の痛み。

昨日PS3 80GBとブレイブルーとそのスティックが届いたので早速プレイしました。
まずは、トレーニングモードをちょっとだけやって簡単なコンボをいくつか覚えてオンに突撃。

使用キャラはジン。
PSIDは 「himazun」でやっております。

んで、それから同じ初心者同士で勝ったり負けたりの一進一退を経て揉まれて成長していきまして
レベルの方も半日ランクマッチに篭って30まで上がりました。

まぁ熱中していたから気づかなかったのかもしれませんが、手の負担も半端なかったのか
現在、両手共に腱鞘炎で休止中です。
うーん約一年もの間アーケードスティックに触っておらず、リハビリに気を使わず酷使しすぎたせいもあるかもしれません。

氷水に手を突っ込んで冷やしているのですが、未だに爆発しそうな痛みでして、ホントいつになったら治るのやら。


あと、ブレイブルーのネット対戦なんですが、これが本当に良くできています。
日本人同士ならラグ無し、英語圏の人たちとも微ラグが殆どで超快適環境です、技術の進歩って素晴らしい!!

ジンは・・・今の所ラグナ相手が苦手。
何なのあの立ちBと屈Bのリーチの長さ!スレイヤーかよ!
こっちの立ちCとDは隙が大きいので迂闊に振れないし、対空のA吹雪はリターン薄すぎて泣けてくる。
ヘルズファングからの固めと択一で殺されることが殆ど、ゲージは全部CAに使って切り返した方が良いのかねぇ。
うーん面白い!手が治ったらまたやりたい、オンでみかけたらよろしくねー。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ゲーム記事一覧
このブログ内を検索
プロフィール

ただのゲーム馬鹿
稀によく故障します
b_03.gif
にほんブログ村 ゲームブログへ banner_03.gif
無料オンラインゲーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。