暇人のゲーム雑記

Xbox360、DS、PSPの話題を中心としたブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロリコン・・・、滅びろ 

前回は性能厨だとか色々と恥ずかしい事を書いたけれど、今回のパーティー構成を決めるのはやはり自分も絵になりそうです。
誤解を恐れずに言ってしまえば、ととモノは萌えゲーであり絵買いゲー。

んで絵で決めるとなるとこれがまた悩む悩む。
http://totomono.jp/
現在公開されているイラストだけでも、この中から選び抜くのは至難の業。

特に自分の中では今の所ヒューマン♀、クラッズ♀、ディア♀、バハムーン♀などの評価が全体的に高いですね(お前それで良いのか

と、まぁそんな感じにあれこれ目移りしながら決めたMyファーストパーティーがこれ!

1、戦士:バハムーン♀ 
どれ見てもこれが一番格好いいでしょうよ常識的に考えて。
孤高な雰囲気、強そうな剣と盾、戦士になる為に生まれてきたかのようなステータス。
一番槍は彼女に決まり!将来は竜騎士への転科も視野に入れておく。

2、格闘家:ヒューマン♀
中華娘特有の頭にお団子?二つが決め手、Very cute!
エルミでは闘士が異常に強かったこともあり愛用していたので、ここはその流れで一つ。

3、剣士:フェルパー♂
前作の黒髪、姫カットのフェルパー♀よカムバック。
♀は白髪なのと目の鋭さが足りないのでこっち。

4、レンジャー:ノーム♀
ヘソ出しルック=神いわゆるゴッド、他に言葉は要らない。

5、忍者:クラッズ♀
エルミでは忍者が不遇だったこともあり、どうしても使ってやりたかったのでIN。
レベルアップに必要な経験値が緩和されている事を願うばかり。
後、今回盗賊がいないのでその代役も兼ねる。

6、魔法使い:ディアボロス♀
この好戦的なルックスが素晴らしい。ブーツにグローブ着用というのも何気に高ポイント。
今作では回復魔法も覚えるのでパーティーに一人は欲しい。

partyMaker.png
公式のパーティーメーカーでやっつけ。
やっぱ忍者がどうしても地味だね、ある意味そうあるべきなんだろうが。

Q:セレ子がいないと例の声が聞けなくなるぞ、お前それでいいのか?
A:はっ!?しまった!また練り直さないと・・・。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ゲーム記事一覧
このブログ内を検索
プロフィール

ただのゲーム馬鹿
稀によく故障します
b_03.gif
にほんブログ村 ゲームブログへ banner_03.gif
無料オンラインゲーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。