FC2ブログ

暇人のゲーム雑記

Xbox360、DS、PSPの話題を中心としたブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Xboxが修理から戻ってきた 

赤リング3つの症状で里帰りしていたXboxが遂に戻ってきました!!
今回、交換してもらった箇所は
・DVDドライブ
・サブ基盤(ワイアレス機能や電源機能など)
・メイン基盤(マザーボード)
の3つだそうです。

あれ・・・これって全部じゃね?
ガワ以外はほぼ新品なんじゃ!!
年末年始プレイできなかったのは、とても辛かったけど、無料で修理してもらい、更には一ヶ月分のLiveGoldカードまで付いてきたので、かなり得した気分です。

では、どういう風に変わったのか確かめるために起動してみる、はぁやっとFallout3を進められる。

あら・・・起動音及び駆動音が明らかに前より静かになっている。
やはり初期型はうるさかったんだなぁと実感。
何というか前よりの落ち着いた音になっている。
やばいなぁ、以前までは聞こえなかったHDDの書きこみ音が聞こえるくらい静かだ。

ええと本体は低音が強くなったのに対し、おNEWのDVDドライブは高音が酷いです。
個人的には前のよりうるさくなった感じがします、とにかく酷いです耳を塞ぎたくなるレベルです。
まぁこの問題はインストールで解決できるので、そこまで気にならないんですが、改悪です。

ドライブの型からしてこれは噂に聞くBenQのだと思われます。
箱○ドライブ
前のは真ん中のHitachiLGでした。
どちらもうるさい事には変わりないんですが、BenQは高音が酷いです、こんなドライブ音初めて聞きましたよ。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ゲーム記事一覧
このブログ内を検索
プロフィール

ただのゲーム馬鹿
稀によく故障します
b_03.gif
にほんブログ村 ゲームブログへ banner_03.gif
無料オンラインゲーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。